News

2024.03.15work

【メンズアパレル】カジュアルビックサイズウェアの動画撮影をしました

岐阜市内のメンズアパレル会社様のYouTube動画撮影のご依頼をいただきました。
大きいサイズのカジュアルウェアを扱ってみえるので、モデルもビッグサイズのリアルモデルさん4人の登場!テーマはビックisクール!
今回の撮影では一般人のメンズモデルさんを起用しましたので、カッコよく仕上げる為、ヘアメイク、スタイリスト、ポージング指導、カメラマンなどプロ集団が手早く仕上げています。

ロケーションは古き良きレトロな雰囲気が広がる西柳瀬商店街。
その西柳ケ瀬のアーケード街を歩くビックマンたち。
B系ストリートファッションを着て闊歩する姿は、大きい男=カッコイイを印象づけました。

名古屋・岐阜近郊には様々な撮影に適したロケーションが多数あり、コンセプトでも長年の経験と撮影実績があります。
コンセプトのスタッフは全員女性ですので、日々アンテナを張り、変わっていく街や景色を女性目線でピックアップ、リサーチしてすぐにご提案できるようにしています。

コンセプトでは撮影に関するすべての業務を行っています。
・イメージに合ったロケ場所の選定
・ロケ場所へのレンタル交渉
・モデル、カメラマン、ヘアメイクのブッキング
・シーズンとテーマに合ったコーディネートとスタイリング
・ご要望の撮影イメージに合ったディレクション

お客様からイメージをお聞きした後、ロケ場所の選定から動画作成まですべてコンセプトにお任せください。
動画データは内容によりますが約1週間ほどで初案を提出いたします。

商品をより「伝わる」カタチにするために女性ならではの視点でご提案させていただきます。
カタログ制作、動画作成、ロケ撮影、スタジオ撮影をお考えの方は、まずは一度お気軽にお問合せください。

※お問い合わせ※
TEL058-252-2101