News

2024.02.02work

【レディスカジュアル】春物商品のモデル撮影をしました

岐阜市内のアパレルメーカー様のモデル撮影をしました。
今回の撮影場所は岐阜市内にあるコンセプトのスタジオです。

大人向けのカジュアルウェアブランド YEVS 春物商品のweb用モデル撮影のご依頼です。
まだ外は冷たい風が吹いていますが、春色の明るいアイテム撮影が増えて、春の訪れを感じます。

オンラインで商品を探したり、購入する機会が増えている今、web上で見てもらう写真は重要ですよね。
「この商品素敵だな~」「このモデルさんの着こなしマネしたい!」と、お客様に思っていただけるような商品をより魅力的に見せる写真は、素人撮影ではできないプロの技術です。
商品やスタイリングが素敵なのはもちろん、モデルさんの表情や動き、カメラマンの撮影技術やライティングで写真の仕上がりは変わります。
長年付き合いのある実力のあるカメラマンやモデル、スタイリストの力が合わさり、今回の撮影も無事終了。

シンプルな背景でのスタジオ撮影では、春らしい色味の商品が引き立ちますね。


コンセプトでは撮影に関するすべての業務を行っています。
・モデル、カメラマン、ヘアメイクのブッキング
・シーズンとテーマに合ったコーディネートとスタイリング
・ご要望の撮影イメージに合ったディレクション

お客様からイメージをお聞きした後、モデルやカメラマンの手配から撮影当日のディレクション、データの納品まですべてコンセプトにお任せください。
スタジオでの商品撮影、スチール撮影はもちろん、ロケ撮影や動画撮影も可能です。

スタッフは全員女性。商品をより「伝わる」カタチにするために女性ならではの視点でご提案させていただきます。
カタログ制作、動画作成、ロケ撮影、スタジオ撮影をお考えの方は、一度お気軽にお問合せください。

コンセプトスタジオの詳細はコチラ

※お問い合わせ※
TEL058-252-2101