2026.03.13work

食品メーカー様よりご依頼をいただき、青汁の撮影を行いました。
今回の撮影では、新鮮なケールや素材を背景に配置し、商品の持つ“健康的なイメージ”を最大限に引き出すことを意識しました。特に青汁をグラスに注ぐ瞬間を切り取ることで、みずみずしさや美味しさが直感的に伝わるビジュアルに仕上げました。
当社では、自社キッチンスタジオを完備しており、LDKスタイルで使用できるアイランド型キッチンを備えています。キッチンツールや食器、小物類も豊富に取り揃え、冷蔵庫・冷凍庫も完備しているため、食品撮影に最適な環境をご提供可能です。
また、スタッフは全員女性で構成されており、女性ならではのきめ細やかな視点を活かしたディレクションを強みとしています。経験豊富な撮影パートナーと連携しながら、商品の魅力を丁寧に引き出します。
さらに、ECサイトやホームページ、チラシ、ポスターなど、用途に応じたトータルプロデュースにも対応しております。カタログや販促物のデザインから印刷、WEBサイト制作まで、一貫したサポートが可能です。
商品の魅力を最大限に伝えるビジュアル制作を、ぜひお任せください。